検索
  • 二次会代行フラワーズロマンス

2020.11.14 東京八王子MUCHACAFEでのウェディングパーティープロデュース。

11/14日東京の八王子で結婚式二次会のプロデュースをさせて頂きました。

なんとtwitterを見てのお問い合わせ。

いろんな二次会幹事代行業者を調べた中で弊社の事を知り、僕のtwitterの投稿を見てご依頼を決めてくださったようです。

twitteやっててよかった!! ぜひフォローお願いします!!


https://twitter.com/flowersofnkmt/status/1328669534446776321

弊社は大阪が拠点なので、東京の新郎新婦様とはZOOMでのミーティングのみで、お会いしたのはなんと二次会当日でしたw

結婚式って披露宴もあり、二次会もされるとなると新郎新婦様の負担は計り知れません。

だからこそ、二次会は弊社に丸投げで任せて頂き、新郎新婦様は披露宴の準備に集中して頂きたいと思っています。

式当日まではZOOMでの打ち合わせは2回のみで、あとはLINEでのやりとりで進行させて頂きました。

豊富なプロデュース経験と芸人時代に培ったイベント経験で可能にします。

二次会の準備に時間をかけられない。という新郎新婦様はぜひ弊社にご依頼ください。

新郎新婦様には最小の労力で最高のウェディングパーティーをご提供させて頂きます!


https://www.flowersromance.com/


会場の八王子MUCHA CAFE様は八王子の駅前にあり、TVドラマの撮影場所になんども利用されるくらい内装や雰囲気のいいすばらしいお店でした。

お料理もすごく美味しく、しかもリーズナブル!

スタッフ様も良い方ばかりで、事前の打ち合わせも親身にご対応頂き、当日のイレギュラーな出来事にも柔軟にご対応頂きました。

八王子でウェディングパーティーされる方メッッチャおすすめです!



https://muchacafe.gorp.jp 今回はメタルの音楽がお好きな新郎新婦様に選曲により、めちゃくちゃかっこいい雰囲気のパーティーに。

披露宴では楽曲の制限が多いのですが、なんでもお好きな曲をかけられるのが二次会の魅力ですね!

余興のゲームも雰囲気に合わせた動きのあるハードなものに。

MCの東京の芸人さんがパーティーを最高に盛り上げてくれました。

新郎新婦様のご到着が遅れてしまうトラブルもありましたが、進行スケジュールの変更やMCの芸人さんの機転により終始笑いの絶えないパーティーになりました。 今回初の関東でのプロデュースでしたが、全国どこでもご対応させて頂きますのでウェディングパーティーでお悩みの方はぜひご相談ください!

無料相談承っております!

https://www.flowersromance.com/

10回の閲覧0件のコメント

Photos by: Liron Erel

© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。