検索
  • 二次会代行フラワーズロマンス

2020.10.31in 京橋でのウェディングパーティー

10月から立て続けにウェディングパーティーMCとウェディングパーティープロデュースのご依頼頂いております。



そして先日久しぶりのウェディングパーティーのプロデュース。


通常2ヶ月前くらい前からウェディングパーティーのプロデュースをするのですが、ご依頼いただいたのは結婚式の11日前でした。


ご依頼内容は披露宴へのパフォーマーのブッキングと二次会のプロデュース。


このご時世、一ヶ月後に世間がどうなっているか予測がつきません。


だからこそ短期間で披露宴の準備や二次会の準備が必要になります。


ただ披露宴も二次会も自分で準備するのは大変ですよね。


という事で弊社に二次会のプロデュースのご依頼でした。


披露宴会場は決まっていたので、二次会の会場探しから。


期日が迫っていたので予約できる会場探しも難航しましたが、なんとかいくつか会場候補をご提案でき、ご依頼頂いて2日後には会場決定。




そこからはLINEでやり取りさせて頂き、できるだけ新郎新婦様のご負担にならないようにパーティーの準備をさせて頂きました。


当日は披露宴に有名大道芸人さんを派遣させて頂き、二次会はイレギュラーな事もありましたが盛り上がって頂きました。


今回は新ゲームの「低周波器つけてジェンガ」の初おろし。


その名の通り「低周波マッサージ器をつけてジェンガ」をするのですが、予想外のリアクションに会場は笑いが止まりませんでした。

※良い子は真似をしないでね。


弊社では元芸人がプロデュースするのでバラエティで見た事あるような笑えるゲームが魅力です。


テレビで見たあのゲームを実際にできちゃいます。


11月は東京でのプロデュースです。


全国の皆さまが笑顔でウェディングパーティーをできるように飛び回りますのでご相談は無料で行っておりますのでぜひご相談ください!


もちろん感染対策も万全にしてパーティーを行います。



---------------------------------------------------------- ★二次会代行フラワーズロマンス


https://www.flowersromance.com

29回の閲覧0件のコメント